コスモスの超暇人ブログ

ヒマジン・ザ・ワールド!!

新約 とある魔術の禁書目録 9巻表紙&お知らせ

1月10日発売の新約9巻

その表紙がこちら!↓

f:id:makky1998:20140102125627j:plain

魔神オティヌスど真ん中!!

表紙を飾るキャラが1人だけなのは、

旧約15巻の一方通行以来です、多分w

まぁ、世界滅んでるから、彼女1人なのも妥当かな。

 

呆気なく滅びてしまった世界はどうなるのか!?

どんな展開になるか楽しみでたまりません!!

カミやんの右手の秘密も明かされるのかな・・・?

とにかく10日まで待ちましょう!!

 

・・・にしても、おってぃーの露出度ww

 

あと、お知らせです。

「コスモスの小説広場」を開設しました!

まだ更新はしていませんが・・・w

URL→http://makky1998.hatenadiary.com/

とあるもろパクリ(ダメじゃんw)小説

「Cosmos Story」が中心になります。

どうぞよろしくお願いします!

 

オマケ↓

f:id:makky1998:20140102130859j:plain

新約8巻の垣根帝督ボール化事件ww

あれには正直笑ってしまったww