コスモスの超暇人ブログ

ヒマジン・ザ・ワールド!!

ULTRA-ACT ウルトラマンギンガ 試作画像追加

魂ウェブにて『ULTRA-ACT ウルトラマンギンガ』の

詳細情報が公開されました。

f:id:makky1998:20140301163402j:plain

造形は前回も言ったように良い感じだと思います。

f:id:makky1998:20140301163434j:plain

f:id:makky1998:20140301163421j:plain

f:id:makky1998:20140301163447j:plain

う~ん・・・顔がねぇ・・・。

正面から見ると良いんですが、

横からだと目が長い気がします。

 

さて、気になるエフェクトは・・・

f:id:makky1998:20140301163458j:plain

ギンガクロスシュート

かっこいいと思います。渦を巻いてるところとか。

もうちょい鮮やかさが欲しいところ。

f:id:makky1998:20140301163511j:plain

ギンガセイバー

いやいやこれはないわw

剣というよりかは綿棒やないかw

これはぜひとも改善してほしいです。

 

・・・以上です。

少ないよ!?ちょっと、少なすぎるわよ!?

せめて手持ちギンガスパークとか

スパークランスなんかを付けてほしかったですな。

恐らくは別売りでエフェクトセットとかが出るんだと思います。

ていうか、そうでないと困るw

 

値段は4104円。まぁ消費税増税ですから仕方ないですよね。

店頭発売は6月、ネット予約は今月3日からのようです。

この手に取るその日まで、待ってるぜギンガ!!

 

ジャンナイン(ギンガver)やルギエル様にもACT化してほしいなぁ。