コスモスの超暇人ブログ

ヒマジン・ザ・ワールド!!

買っちまった・・・

我慢できず、買っちゃいましたw

f:id:makky1998:20140321174247j:plain

赤王高校の番長・・・もとい多々良島の暴君、

ULTRA-ACTレッドキングです。

怪獣のACT欲しいわーやべぇわーと前から思ってたので、

店頭に並んでるのを見て思わず飛びついてしまいました。

f:id:makky1998:20140321174500j:plain

よく屈みます。可動箇所も多く、いい感じです。

ただ、腕と脚の関節の固さが左右非対称だったり、

手首がやけに取れやすかったり、

ちょっと動かしたら体が上下分断しちゃうし(フレンダかよ)、

口とかチヨッとしか動かないし・・・・

こりゃダメだ!俺の金返せ!!

まぁいいか、とりあえず怪獣系がGETできたんだし。

f:id:makky1998:20140321174923j:plain

f:id:makky1998:20140321175333j:plain

初代と組ませるのが似合いますね。

マックスとかでもいいんですけど、やっぱり元祖かな~。

 

余談ですが、うちの初代は手首ジョイントが

信じられないくらいユルユルです。不便だ・・・

 

次回はレオの宿敵マグマ星人か、キリエロイドを買うつもりです。

今更感が半端ないですが、よく店頭に並んでいるのでw

マグマ星人はギンガにも出ましたし。

キリエロイドはショーでギンガと戦ってますし。

この調子で怪獣どんどん集めるぞ~。オー((棒

 

改造第1弾は、ウルトラマンダークになりそうです。

いつになるかは知ったこっちゃありませんがw((ぇ