コスモスの超暇人ブログ

ヒマジン・ザ・ワールド!!

週末の成果

先週末購入したものを紹介するぜ!!

 

まずは2月20日発売された「東京レイヴンズEX2」です。

f:id:makky1998:20140222180129j:plain

表紙。

夏目っちにすず先輩にコンちゃんって!!

反則でしょもうッ!!

f:id:makky1998:20140222180331j:plain

アイス食ってるヒロイン2人。

剣道の特訓の休み時間的な?

あれ?よく見ると薙刀かな・・・?

f:id:makky1998:20140222180438j:plain

この絵好きだぁぁぁぁ!!

「三六の三羽烏」です。

左から、木暮禅次郎、大友陣、早乙女涼です。

すず先輩変わってないッスね。相変わらず可愛い・・・w((

禅次郎さんは学生時代は孤高だったらしいです。

 

内容はヤバかったですww

天馬の、

「そんなのかんけいねーっ!×2はーい、オッパッピー!!」

と、夏目の、

「ドドスコスコスコっ×3LOVE、ちゅ~にゅ~っ!!」

には抱腹絶倒してしまったwww

大友先生の三者面談も面白かったです。

 

次回は11巻、春頃発売のようです。

再び東京が舞台、楽しみですね。

 

 

続いて「ULTRA-ACTエースキラー」です。

f:id:makky1998:20140223184201j:plain

今更ですがw

偶然売ってたので購入しちゃいました。

想像以上にかっこいいですね!

f:id:makky1998:20140223190331j:plain

スペシウム光線

f:id:makky1998:20140223190456j:plain

「M87光線」

f:id:makky1998:20140223190656j:plain

エメリウム光線

これ、折れそうで怖い・・・w

f:id:makky1998:20140223190305j:plain

こちらはエース専用の付属品「スペースQ」

これだよ、これ!ずっと欲しかったんだ!!

 

買って損無しでした。

次はレッドキングでも買おうかなw

 

あっ、コミック版「とある魔術の禁書目録」13巻は、

鹿児島ではまだ発売してないので・・・。

来週買おうと思います。

 

あと、今週中にはスマホ買う予定です!

やっとだぜ・・・w

 

以上、週末の成果でした。

 

オマケ☆

なんかええ感じの写真撮れたので。

f:id:makky1998:20140225231210j:plain

アンファンスとかメフィスト

ファウストやネクストもぜひACT化してほしいですな~。