コスモスの超暇人ブログ

ヒマジン・ザ・ワールド!!

新約とある魔術の禁書目録9巻GET!

先日GETいたしました!!

f:id:makky1998:20140112170624j:plain

いやぁ面白かった!

おってぃーの露出度サイコ―ッ!!

カミやんがネガなのが新鮮でした。

ミサカネットワークの総体がでたときは

ちょっとびっくりしましたね。

総体に励まされたカミやんはオティヌスとの決戦へ!!

しかし破格の強さの魔神オティヌス。

強いんだ、とにかく、強すぎるw

「弩」(いしゆみ)の破壊力が凄すぎる・・・!!

・・・まぁ、なんだかんだあって世界は修復され・・・

 

最後のシーン。

全世界を敵に回し一方的な暴力を受けるオティヌス。

それを見たカミやんは・・・

 

「だったら、俺がお前を助けてやる。世界の全てと戦ってでも!!」

 

・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!カミやんかっけぇぇぇぇぇ!!

 

・・・ざっくりしすぎだな、俺ww((

どんな展開になったかは、ぜひ自分の目で((氏

次回も楽しみです

 

次回から金髪碧眼の女神様はデレるらしいw