コスモスの超暇人ブログ

ヒマジン・ザ・ワールド!!

ULTRA-ACTウルトラマンマックス小改造

f:id:makky1998:20131209155620j:plain

 ドドンw

・・・え?何も変わってないって?

いえいえ↓

f:id:makky1998:20131209155708j:plain

顔がシャープになったと思いませんか?

初期段階のっぺり顔が嫌だったので・・・

ドライヤーで温めて両頬を押すと

劇中に近いシャープ顔になりました

f:id:makky1998:20131209010455j:plain

f:id:makky1998:20131209155724j:plain

そして最大の変化!!

f:id:makky1998:20131209155759j:plain

うなじがに!!

はい、死力を尽くして塗りました

・・・ちょっと色が濃いですがw

f:id:makky1998:20131209155808j:plain

写真だと分からないですが

少々塗装が剥げていますww

しかし初塗りにしてはよくできた方かとw

f:id:makky1998:20131209160624j:plain

 マクシウムカノン!!

後ろから見ても、もう違和感ナシ!!

・・・相手がシビトゾイガーってww

 

人生初の改造(小規模ですが)でした

気力があればマンやセブンをもう一体買って

ウルトラマンダークやセブンダークを作ってみようかな

・・・とか思ってたりww